2007年11月29日

とんだ変態どもだな

今日の銀魂面白すぎるだろう…。本編で腹抱えて笑って、EDでまた笑った。木曜はなかなか面白いアニメが揃っていていいね。こじかとかげんしけんとか(まあげんしけんは今の展開は正直かなり苦手だったりするんですが。それでも毎週観てしまうのはやはり面白いからなんだろうなあ)。

こちらで変態ランキングなんてものをやっておるわけですが、1位の人2位の人の得票数はすごいですね。1位の人はともかく、2位の人がここまで票を集めるとは思わなかった。ここ最近の鶴屋さんへのレスのせいで変態としての認知度がかなり高まってしまったようですね。
それはともかく、自分に6票も入っている事に激しく納得が行かない。乳首の人と同じ票数ってのはいくらなんでも有り得ないですよう…。まあ自分が変態なのはそろそろ認めてもいいんですが(と言っても変態的言動はネット上限定で、リアルではいたってまともですよ)、変態度では乳首の人には到底及ばないと思っていたのに…。まあここで自分が乳首の人に1票入れればあの人のほうが上になるわけですが、それも卑怯な感じがして気が進まない。

話は変わりますが、まさかアニ関に近所に住んでいる人がいるとは思わなかった。半ば冗談で言ったことがまさかプチオフ会に発展するとは思いませんでしたが。実際に会うのはかなり緊張しました。
posted by gm at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

2ちゃんねるの実況板が20秒規制になった

つまり一度書き込みしたら次に書き込みできるのは20秒後というわけで。数ヶ月前の30秒規制よりはマシだけど、アニメの実況をする時にこれだけ待たされるのはきついです。正直普段の10秒でもきついことが時々あるというのに…。「みなみけ」「こどものじかん」「ご愁傷様二ノ宮くん」「CLANNAD」あたりはかなり実況しづらくなるぞ…。それ以外のアニメはまあ問題ないかなあという気がしないでもないけど。

ちなみに、今日の「電脳コイル」を実況した時は25分で59レスでした。規制時間が倍になっても、書き込み数が大幅に減ったってわけでもないな。まあ2割減ってところか。
posted by gm at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ヒトカラに行ってきたぞ

ヒトカラはかなり久しぶりだにゃー。カラオケ自体は夏休みにヲタ友と行ったけど。

で、人の目を気にせずアニソンを歌いまくってきました。

200711111555000.jpg
最初に歌ったのはこれ。この歌大好きなんだよなー。今のところサイバーDAMでしか配信されてないっぽい。

あとはアニ関っぽい曲を色々歌ってみたりした。

200711111556000.jpg
きーめーたー

(ここから理由あって画像のサイズが変わってます)
200711111623000.jpg
田中見る〜
化けまくりの神アニメ。

200711111627000.jpg
坊主地獄
大江戸ロケットも化けたね。面白すぎる。

200711111622000.jpg
フロ○さんの大好きなアニメ。ホモアニメだと思われがちだが、制作側は一般作と主張しているらしいよ。
実はサビしかまともに歌えなかったのは内緒だ。

200711111652000.jpg
前期火曜深夜のトリを飾る神アニメ。これも化けたにゃー。

200711111726000.jpg
加古川行くね♪

200711111732000.jpg
居場所なんて何処にもない('A`)
セイントビーストの前座

他にも色々と歌って喉が痛いわい。
本当は最近シスプリ熱が再燃しかかっているので、シスプリソングを歌うつもりだったんだけど、諸事情でHyperJoyの予定がサイバーDAMになってしまってあまり歌えなかったぜ…。とりあえず「Love Destiny」と「shining★star」と「girlish」の3曲だけ歌ってきた。
posted by gm at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

