2009年01月20日

こみトレ&アニ関オフッ!

これは夢なのか、現実なのか…。寒い真冬の夜、過熱した欲望はついに危険な領域へと突入する…。

1月18日、こみっく☆トレジャー13とアニ関カラオケOFFに参加してきました。

会場に着いたのは12時ちょっと前くらいだったかな。まずはつかさの人のサークルへ。自分が行った時、本人はいませんでした。とりあえず本を購入。そして今度はドルジのサークルへ。こっちも本人がいない。どういうことなの…。とりあえず本を購入して(今回のドルジ本面白すぎですw)、ドルジのご友人さんにアニ関民がどこに集まっているか教えてもらい、そこへ行きました。おお集まってる集まってる。しかもハクオロさんが目立つ目立つ。そこでしばし雑談。自分はあまり喋らなかったような気がするけど…。そしてCCO様は相変わらずイケメンでたまげたなぁ。
人が増えてきたので移動。そしてまた雑談したり、一旦離れて本探しをしたり、また戻ってフランクフルトをしゃぶりながら雑談したり…。寝不足のためかぐったりしてる人も多かった。

こみトレ終了後は、日本橋を練り歩きたい人たちで構成されたロマンチカ組と、ゲーセンに行きたい&特に目的のない人たちのエゴイスト組、ご飯を食べたい人達のテロリスト組に別れて難波へ。カラオケの時間までそれぞれ時間を潰してました。
そしてカラオケOFFがスタート。「あに☆かんのテーマ(Full)」でスタートし、「LoveLoveLoveのせいなのよ!」で終わるという実にアニ関らしいカラオケ大会に。自分は「ETERNAL BLAZE」と「Divine love」を歌いました。
「ああ」とか「アー」とか「Ah」という歌詞があると、みんな一斉に「アッー!」と叫んでいました。なんだこの結束の固さは…、たまげたなぁ。まさにオフッ!会。「友情物語 男子(?)ヴァージョン」を歌う人までいるし…。ホモネタ好きなアニ関民の多さを実感。と言うか、幹事がホモ関の筆頭のような人物だからこうなったのかな。

最後に記念撮影をして終了。このOFF会を企画したドルジさん、OFF会が大きなトラブルもなくスムーズに進行するように場を取り仕切ってくださったCCO様、ハクオロさんなどの方々、そしてこのOFF会に参加していたみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
posted by gm at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

