2007年09月13日

水曜深夜のアニメ実況は結構楽しい

最近セイントビースト再放送の実況が楽しくて仕方がない。間違いなくこの人に洗脳されてるな俺は…。
最初は「なんでついこの間まで放送されてたホモアニメを再放送すんねん!」などと怒っていたけど、この手のホモアニメは、実況しながら観るとネタとして楽しめるから困る。いつに間にやら毎週楽しみにするようになった自分が怖い…(誤解のないように言っておきますが自分は決して男に興味があるわけじゃありません)。昨夜も30分で57回もレスしてしまった(そのうちの10回ほどが「アッー!」だったりする)。ようやくこのアニメの楽しみ方がわかってきたのに、もうすぐ終わりだと思うと少し寂しいですな。

水曜深夜のアニメといえばギガンティックフォーミュラも何だかんだで完走しそうな勢い。自分の中ではかなり微妙なアニメという評価なんですが、水曜深夜はこれの後にもアニメが控えているんでついでみたいな感じでついつい毎週実況しながら観てしまったなあ(藍蘭島→マイキー→GFという流れなもんだから勢いでそのまま実況してしまったってのもあるかと思う)。まあ、ここ二週くらいは結構面白かった気がするな、うん。
うっちーは俺の嫁。
posted by gm at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>誤解のないように言っておきます
なんという予防線w
ずるいぞgmさんww

セイントビースト実況はアッー!ってレスも多いんですが、意外にまともな盛り上がり方を最近してる気がします。
レスのやりとりもなかなか楽しいですよね。
Posted by フロ at 2007年09月14日 22:16
まあフロエさんのいじられっぷりを見ていると、予防線を張っておかないとまずいと思いましたので。
って、Wikiにフロエホモ疑惑を書いた張本人が何言ってるんだって話ですがw

>意外にまともな盛り上がり方を最近してる気がします。

実況人数が増えたのと、ネタ的な面白さを持っているからですかね。
キャラの言動がいちいち面白いですよね。

>レスのやりとりもなかなか楽しいですよね。

なんといってもフロエさんをいじるのが…ゲフンゲフン
Posted by gm at 2007年09月15日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106921485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。