2007年10月24日

今期の深夜アニメ実況スケジュール

日曜
深夜アニメなし

月曜
D.C.U(SUN)
まんとら(TVO・アニメじゃないけど)
レンタルマギカ(KBS・まんとらとの被りがない日限定)
結界師(YTV)
カイジ(YTV)
エンジェルハート(再)(YTV)
※「ひぐらしのなく頃に解(SUN)」は録画視聴

火曜
レンタルマギカ(SUN)
ef(KBS)
BLUE DROP(KBS)
しおんの王(KTV)
みなみけ(KTV)
※「もやしもん(KTV)」は録画視聴

水曜
ネギま(TVO・アニメじゃないけど)
マイキー(TVO)
バンブーブレード(TVO)
マクロス7(再)(MBS)
999(再)(MBS)
ヤマト(再)(MBS)
※「スケッチブック(TVO)」と「もっけ(ABC)」は録画視聴

木曜
こどものじかん(KBS)
げんしけん(SUN)

金曜
二ノ宮くん(KBS)
ひぐらし(KBS)
グレンラガン(再)(TVO)
獣神演武(TVO)
マイセルフユアセルフ(TVO)

土曜
クラナド(MBS)
大江戸ロケット(MBS)
キミキス(MBS)
ウルトラセブンX(MBS・アニメじゃない アニメじゃない ホントのこーとさあー)
アンパンマン(YTV)
※「スカイガールズ(TVO)」は録画視聴

どう見ても多すぎですね。
正直実況なしだと切ってるであろうアニメも多い。獣神演武とかマイユアまでのつなぎだし…。二ノ宮くんを切れば、ひぐらしはSUNで視聴済みだし、グレンラガンは本放送を全話見てるから、4時に超早起きするというスケジュールでもいけるんだよなあ…。でも二ノ宮くんは非常に実況向きなんだ。あと麗華お嬢様が可愛すぎるよね。今期の俺の嫁候補筆頭だ(キモイよ氏ね俺)。
posted by gm at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

