2008年01月28日

今期の深夜アニメ実況スケジュール

今期の新アニメもほぼ出そろって、どれを視聴継続するか、どれを実況するかほぼ決めたので、前期と同じく、実況スケジュールを書いてみます。一部アニメじゃないのが混ざってますが気にするな。

日曜
深夜アニメなし

月曜
まんとら(TVO)
結界師(YTV)
カイジ(YTV)
ネウロ(YTV)
※「俗・さよなら絶望先生」(SUN)は実況スレをROMりつつ視聴

火曜
レンタルマギカ(SUN)
シゴフミ(KBS)
しおんの王(KTV)
true tears(KTV)
みなみけ〜おかわり〜(TVO)
※「墓場鬼太郎」(KTV)は録画視聴

水曜
ネギま(TVO)
マイキー(TVO)
バンブーブレード(TVO)
ARIA(TVO)
ガンスリ(TVO)
ヤマト(再)(MBS)
※「マクロス7(再)」(MBS)と「もっけ」(ABC)は録画視聴

木曜
フルメタ(SUN)
狼と香辛料(SUN)

金曜
H2O(KBS)
破天荒遊戯(KBS)
グレンラガン(再)(TVO)
獣神演武(TVO)
ゲゲゲの鬼太郎(KTV・土曜早朝は金曜深夜だ!)

土曜
キューティーハニー(TVO)
ロザリオとバンパイア(TVO)
キミキス(Bパートのみ)(MBS)
アンパンマン(YTV・日曜早朝は土曜深夜だ!さすがに自分はしゅごキャラまでが土曜深夜だと主張するほど廃人ではないけど)
※「クラナド」(MBS)と「キミキス(Aパート〜)」(MBS)は録画視聴

火曜水曜は被りが多いのでどうなる事かと思っていたけど、何とかなった。水曜深夜は999の再放送を切ってしまう事になってしまったけど…。
ストパニが終わって以来、土曜はずっとMBSを実況してたんだけど、今期はロザリオとバンパイアのせいでTVOメインになってしまいました。しかも去年はほとんど見ていなかったハニーまで実況している始末…。なぜこんな事に。途中から観てもそれなりに楽しめるというのは出来のいい作品ってことなのかもなあ…。
それにしても、未だに実写版ネギまを見続けているとは、自分はとんだ物好きだな。ここまで来たら最後まで付き合うけど…。
posted by gm at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハニーはB級と割り切ってお馬鹿なノリで作ってますからねえ
正直アクションの出来がいいのでそれだけで一見の価値あり
話のほうもキャラが出揃っていろいろと転がりだした頃なので、
今年から見るのがむしろ正解かも
もろもろあわせたら良作とは言い難いんですけれどもw

しかしロザリオとバンパイアに釣られる人間の多いこと多いこと
貴様らそんなにパンツが好きかああ好きさ大好きさ!
Posted by あんぜろっと at 2008年01月28日 03:50
>あんぜろっとさん
実況的にはクラナドのような普通に出来のいい作品より、ハニーのようなB級作品の方がいいですね。
ロザバンはアニ関での自分のポジションから考えても実況しないわけにはいかないアニメですw
Posted by gm at 2008年01月28日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106921774

この記事へのトラックバック
×

