2008年03月31日

電車男に勝るとも劣らない(大嘘)

アニ関スレで変なドラマを展開させてしまった。雨の中自転車こいで何やってんだろうね俺は本当に。
時間がなかったというのもあるけど、別れというものは意外とあっさりしたものですね。まあ、基本的にネット上での付き合いしかなかった人だし、どこへ行こうとネットがあれば会えるからね。あの人が関西を出ていってもそんなに悲しむことでもない。
posted by gm at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に時間がなかったからね、電車に遅れたらどう文句言ってやろうかと……いやいや冗談です。
時間があればアレとかソレとか話せたかもしれませんが、まあしょうがない。
図らずもドラマチックな感じになったのにあれじゃあ台なしだと思うんだ。
おっしゃる通りネットがあれば距離なんて無いようなもんなんでね、
見かけることがあったらまた仲良うしたって下さい。
Posted by あんぜ at 2008年03月31日 11:46
>あんぜさん
出発直前に無理させちゃってすみません。
家に帰ってスレ読んでみたら妙にドラマチックな展開になっていて驚きましたw

あんぜさんは今夜にでも早速携帯で4時取りに参加しそうな予感
Posted by gm at 2008年03月31日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106921830

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

