2008年10月13日

土曜深夜の実況

土曜深夜はヴァンパイア騎士とヒャッコの二本を実況することにしました。アニメシャワーは先週よりレス数が減ったとはいえ、やはりついていくのは辛い速度なのでね…。TVO二本の実況スレのほうが居心地いいし。先週はヒャッコを切ることも少し考えていたんですが、だんだんあの空気が心地よくなってきたので実況し続けることにしました。
だからアニメシャワーは4本とも録画視聴になってしまうわけですが、4本もあると消化が大変ですね。思い切ってどれか切ろうかなあ。地獄少女とかんなぎの二本は切れそうにないので、切る候補は残りの二本に絞られるな。さてどうしようか。

それにしてもかんなぎはよく動くねえ。まるで劇場アニメを見てるような気分になったよ。これはじっくり見ないと勿体ないですな。
posted by gm at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107994269

この記事へのトラックバック
×

