2009年04月26日

今期の深夜アニメ実況

月 アスラクライン(SUN)、シャングリ・ラ(KBS)、07-GHOST(YTV)、ワンナウツ(YTV)(週によっては黒神を実況することも)
火 TtT(TVO)、マイキー(TVO)、夏のあらし(TVO)、赤影(KTV)
水 タユタマ(SUN)
木 ハルヒ(SUN)、バスカッシュ(MBS)、クイーンズブレイド(SUN)
金 宇宙かけ(TVO)、Phantom(TVO)、咲(TVO)
土 戦国BASARA(MBS)、ザムド(MBS)、ポリフォニカ(MBS)、ヴァルキュリア(MBS)

実況しているのはこれくらい。実況的にどうしても外せないのは、
突っ込み所満載のバサラ(ただ突っ込みが全然追いつかない上にどう突っ込んでいいのやらわからないシーンも多いので困る)と、ホモアニメの07ゴースト(ガチでBLなわけじゃないけど、どうしてもそういう風に捉えてしまうキャラばっかりだよね)と、エロ馬鹿アニメのQB(ただ、第1話の母乳逆流→おっぱい破裂のインパクトを超える話がはたしてこの先あるのか…)あたりかな。
ザムドはバサラからの流れでつい実況してしまってるけど、このアニメの時間だけはPCから離れてテレビに集中した方がいいかもなあ。

今期も実況はアニ実メインで行きます。アニ関本スレのスピードにはもう着いていけなくなったし(特に木曜と土曜)、Samba5秒は魅力的だし。この他にもいくつか理由はあるんだけどあまりこういう所では言わないほうがいい事だと思うので言いません。
posted by gm at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

