2009年05月27日

ノーラのかわいさは異常

「狼と香辛料」再放送第九幕の録画を見たけどやはりこの回のノーラはかわいい。と言うか、かわいいとかかわいくないとかそういう次元を超越してるね。実況できないのは残念だけど、火曜深夜のあのアニメの多さじゃ仕方がない。赤影がなければ半分だけは実況できたんだけど…。でもまあ、実況しなければノーラたんを一人でじっくり堪能できるわけだからいいよね。

さーて、次にノーラたんを堪能できるのは再来週の第十一幕だな(いや、ちゃんと来週のも見ますよ)。
posted by gm at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニ関・実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120311239

この記事へのトラックバック
×

